SSブログ

羽生結弦 おねえ [羽生結弦とは]

羽生結弦 おねえ



羽生結弦はおねえ系なのでしょうか?私の周辺でそういう話を聞いてしまったので
真実を調べないわけにはいきませんでした。



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


フィギュアスケートの業界では


よくそういう話を耳にすることは


確かにあるかもしれません。


でもそれはあくまでも印象の話であって、


実際にそうなのかどうかは


誰にも分らないことなのです。



フィギュアスケートを観戦したことがある人なら


わかるかもしれません。



スケートリンクで華麗なる演技を披露し


多くの観衆を惹きつける


すばらしい表現力を持ち合わせているのです。



仕草、振る舞い、


所作から判断して


男性的な力強さが


あまりないのではないかと思われたのかもしれません。



しかし、それは羽生結弦がまだまだ若く、



成長過程でもあるということと



そして、羽生結弦にしかできない表現


というものを追求した結果なのだと思うのです。



喜んだ時に両手で顔を覆う仕草が


女性っぽいと言えば、


そうかもしれませんが



文化、カルチャーの違いによって



それがどう感じるかは人それぞれなのです。



後半へつづく・・・




スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


羽生結弦は年齢的には最近の若者、


草食系という枠で


くくるのはあまりにも乱暴すぎるのですが、


そういう見方もできなくはないかもしれません。


ただそういうものがあるから


魅力が引き出されているともいえるのです。


彼がもっと男性的で、


力強く、


躍動感溢れる


アグレッシブな演技スタイルだったら、



またちょっと違う結果になっていたことだと思います。




いま現実的に目の前に起きていることは


すべて彼の行動から生み出されているものなのです。


これから2014年にソチオリンピックが訪れます。


羽生結弦として初の五輪ということで



期待と緊張が


最高潮に高まっているのではないでしょうか。


宮城県の期待の星、


羽生結弦はこれからも


私たちに笑顔を届けてくれることだと思います。


私も東北高校卒業ということで



愛着があり、


彼をとても誇りに思っているのです。


ソチオリンピックでは金メダルを獲得し


勝利の祝福パーティを開催したいと思っているのです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。