SSブログ

羽生結弦 プーさん タオル&ティッシュケース [プーさん]

羽生結弦 プーさん タオル&ティッシュケース

男子フィギュアスケート界のニューヒーロー羽生結弦!そんな彼がプーさんグッズにはまっているのを
ご存じだろうか。羽生選手はプーさんが大好きでタオルやティッシュケースまでもプーさんのキャラクターで
埋め尽くされているほどなのです。



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


私もプーさんが大好きなので、


とても共感を得ることができました。


ディズニーの中でも最も好きなキャラクターなのです。


あの羽生結弦もまさかプーさんが好きだったとは

想いもよりませんでした。


あれは確か、グランプリシリーズだったでしょうか、

それとも何かのフィギュアスケートの大会のシーンだったのでしょうか、

テレビを何気なく見ていた時のことなのです。


羽生選手がいつものように


華麗なる演技を披露し、高得点を叩きだしていたのです!


私は同じ宮城県出身として、しかも東北高校ということで


テレビ画面にくぎ付けになってしまったのです。


そこで登場してきたのが


プーさんのぬいぐるみを抱えた羽生結弦です。


私は一瞬目を疑いましたが、

すぐに、

「ああ、きっとファンからもらったんだろうな」

という解釈をしてしまっていたのです。

しかし、それは間違っていたのです。


私は自分自身の偏った考え方で


勝手にファンからもらったものだと決めつけてしまっていたのです!


真実を知った時、私は本当に申し訳ない想いで一杯になりました。

涙があふれて止まらなかったのです。

なぜもっと素直に受け止められなかったのだろう、

自分自身を責めることでしか、
この気持ちを抑え込むことができないと思っていました。


もっと普段から注意深く見ていたら
わかっていたことなのです。

リングサイドにはプーさんのティッシュケースが置かれているのです。

これはもうファンにとっては当然のことなのです。

私はとても恥ずかしい気持ちでいっぱいになってしまいました。



後半へつづく・・・




スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


羽生結弦のことを何もわかっていない。


こんなことではファンとして失格だと

思ってしまったのです。


それからというものの

もっと羽生結弦に近づくために

プーさんのティシュケースやタオルはもちろんのこと、


あらゆるグッズを買い漁り、


部屋中をプーさんでいっぱいにしたのです。


これで羽生結弦の心境に近づける。


そう思えたとき、すこしだけほっとしました。


そうです、いつか羽生結弦が言っていたことがあります。


プーさんの顔は安定していて気持ちが落ち着く。。。



そうです、私もその境地に達することができたのです。


ソチオリンピックに向けて


肉体的にも精神的にも極限状態で戦っている


羽生結弦はそうやってバランスをとっていたのです。


わたしはやっと気が付くことができました。



そしてこれからもオリンピックに向けて、金メダル獲得に向けて


全力で応援していくことをここに誓ったのです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。