SSブログ

羽生結弦 プーさん 動画&画像 [プーさん]

羽生結弦 プーさん 動画&画像


羽生結弦のプーさんは有名な話。
その動画や画像をネット上で見るようになってから気づいたことがあるのです。
羽生結弦とプーさんの秘密の関係に気が付いてしまったのです。



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


羽生結弦のファンをもう何年やっているでしょうか。


彼は確か1994年生まれ。まだ20年以内のことなのです。


それでも私は彼が幼いころから追いかけ続けていました。


なぜなら同じ宮城県出身ということで


とても親近感があったのと、彼がきっと大物になるということを

感覚的ですが掴んでいたからなのです。

私は彼が生まれた12月7日に


印象的な出来事があったのです。

それはディズニーランドに訪れたときのこと、


パレードを見たり、アトラクションを楽しんだり

過ごしていたのですが、普段はまったく気にしなかったプーさんの声が


その時ばかりは何かのメッセージに聞こえたのです。

そしてその時のシーンがいま20年たってもまだ忘れられらないのです。


これが私とプーさんの印象的な出来事だったのです。

その後に羽生結弦と出会うことになり、

プーさんの話を聞いたときに

私の背筋に何かこう寒いものが走るのがわかりました。



後半へつづく・・・




スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓

これこそ運命の出会いなんだと


頭では理解していても

深層心理、潜在意識ではまったく違うことを考えている場合もあるのです。


今回はまさにそんな状況だったと思うのです。

フィギュアスケートのリンクはとても寒いのです。


氷の上で何時間も過ごすため

鼻水が垂れてしまうのは日常茶飯事、


そのためティッシュが必要になるのですが

プーさんのティッシュケースにすることで


彼の成績が軒並み向上していくのを

横目で見ていたのです。


さらにプーさんのタオルまでも使用しているのです!


まさにプーさんの魔力というか

想定外の力が働いているように思いました。

これからもプーさんとともにソチオリンピックに挑むことになるかと思いますが


注目していただきたいのです。


羽生結弦がプーさんに対してどういう行動をとっているのか、


その仕草、振る舞いまでも

しっかりと見てやってほしいのです。


それが我々ファンは日本から応援できる唯一の


おまじないなのです。


それまではパソコン上に保存した動画と画像を整理し


羽生結弦にどっぷりと浸りたいと思っているのです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。