SSブログ

羽生結弦 浅田真央 エキシビション [浅田真央]

羽生結弦 浅田真央 エキシビション



羽生結弦と浅田真央の貴重なエキシビションが見られる機会というのはそうそうありません。
私はロシア杯で披露してくれた2人の見事な演技に魅了されてしまったのです。



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


男子フィギュアの貴公子羽生結弦は宮城県期待の星として


日本代表としてオリンピック出場が決定しています。


そしてお似合いとも言われていた浅田真央も

もちろんオリンピック行きの切符を手に入れているのです。

この二人は年齢も近いためよく一緒に語られることがあるのですが


恋愛感情はなさそうです。よい先輩後輩の関係ということで


お互いの演技に関して批評しあっているようなのです。


そんな関係でありながら、エキシビションで共演をみていると


どうしても気持ちが入っているせいか


何か特別なものを感じてしまったのです。


それは羽生結弦にしても浅田真央にしても


一流スターのオーラというか


とても威厳のある風格を兼ね備えているのではないかと


思えてしまったからなのです。



後半へつづく・・・



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓

このロシア杯でのエキシビジョンは


恋愛をテーマにしているような曲が使われたり



深い意味があるのではないかと思ってしまうのです。


すべて私の思い込みであることには違いないのですが


どうしても男女がこうして絡んでいるところをみると


そういう目線でみてしまうのは隠し切れない事実なのです。


これからオリンピックに向けてより一層厳しい戦いに立ち向かっていく二人に


しっかり後押しをしていきたいと思っているので


もちろん応援の声をより一層向上させていくためにも


精進していきたいと思っているのです。


フィギュアスケート界を引っ張っていく若者が


日本を代表して世界の大舞台で戦うのです。


私たちはもっと素直な気持ちで


純粋に勝利に向かって一直線な視線で


エールを送り続けるということをしていきたいのです!



またいつか二人のエキシビジョンが見られる日が来ることを願って


今日は眠りにつきたいと思います。


ソチオリンピックは2014年の2月。



もうすぐそこまでやってきているのですから。


私たちファンも応援体制を整えるために


ソチ行の飛行機を予約することを急がなければいけません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。