SSブログ

羽生結弦 プーさん コーチ [プーさん]

羽生結弦 プーさん コーチ


男子フィギュアスケートの羽生結弦がプーさんグッズを持っていることは有名な話。
コーチもプーさんのティッシュケースを持っている姿が目撃されているのです。



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


宮城県東北高校出身として

気になってしまう羽生結弦の動向。


テレビを見ていると必ず持ち歩いている


プーさんのテッシュケースが映るのです。


私もプーさんが大好きなので、ついつい目線がそちらにいってしまうのは

仕方のないことなのです。


なぜプーさんを持ち歩いているのか、調べたところによると


羽生結弦の精神安定剤的な存在なのだということなのです。


毎回必ずと言ってもいいほどに


テレビをみると映っているので、よほど生活に密着しているんだなと


思っていたのです。


しかもカメラに向かってプーさんのポーズをしたり


アピールする姿がとてもチャーミングなのです。



ファンからもらったものだとは思うのですが


大量のプーさんを所有している羽生結弦がとてもうらやましく


憧れの目でみてしまうのです。


でもティッシュケースは羽生結弦の私物だとのことです。


だからこそコーチに持ってもらったり、登場回数が多いのですね。


もう羽生結弦の分身のような存在なのです。


恋人よりも身近な存在かもしれません。



先日のテレビでインタビューされていたときの


回答がとても印象てきでした。


やはりみんなが気になるプーさんの質問が多かったのですが


羽生結弦のコメントがとても秀逸だったのです。




後半へつづく・・・



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


「顔が安定しているので好き。」

とバッサリと言い放ったのです。


相当お気に入りでないとできない発言なだけに


より一層プーさんに愛情が注がれているということが確認されました。


ソチオリンピックに向けていまできることをやるだけ

と強いマインドも見せつけてくれている羽生結弦は


きっと私たち日本の期待に応えてくれる結果を残してくれることだと思います。


いまこうした若者の活躍が


希望の光を与えてくれるのです。


暗い話題が多い世の中ですが


羽生結弦のようなフレッシュなスポーツマンが


きっと輝いてくれることは間違いありません。


世界に向けてとてもプレッシャーのかかるオリンピックという大舞台ですが


プーさんのように安定した状態を保つことで


必ず金メダルを獲得できると


心からそう思うのです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。